赤薔薇赤薔薇貴城けいさん
芸能生活25周年
 宝塚退団10周年
記念ディナーショー 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 
大成功でした。(途中ハプニングもありましたがびっくり
 
image1.jpg
 
僕は『ビクター・ビクトリア』から 「君とぼく」
のデュエットカラオケ男性トイレ女性トイレカラオケ
 
ソロは『リトルマーメイド』より「不幸せな魂」
 
そしてカーテンコールでは
『サイド・ショウ』より 「愛のトンネル」を!メンバー全員で音譜音譜
 
送り出しをした貴城さんが「お客様がサイド・ショウのナンバーで涙した」と
再演をすごく望む声を直に聞いたそうです。
 
ショーのリクエストもサイド・ショウの楽曲が一番多かったそうチョキチョキチョキ
 
ゲストであり振り付けの本間さん、お疲れ様でした拍手拍手拍手拍手
 
image2.jpg
 
アンサンブルの女の子も歌も躍りもハイレベル右上矢印右上矢印右上矢印
いゃあ
 
自分もそろそろやんなきゃなー、とニコニコ!!
 
 
今年は劇団四季退団10周年でーすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
P.S.  ディナーショーの様子は宝塚スカイステージで放送されるそうです!!見られるかなウインク
 
あ、今夜
ブシメシ!ぼくの最終回です!お見逃しなく!!爆  笑爆  笑