現場でちらっとすれ違った松田龍平さん ☆彡 

黒で統一された衣装でものすごい威圧感!!

 

チラッと合った目線にドキッ目ドンッドンッ

 

(撮影前日に、たまたまお父様の『野獣死すべし』をテレビで見たせいか、同じ目力にたじたじですショック!

 

 

 

他の方の長台詞の撮影の間は、ひとまず廊下の椅子で休憩コーヒーニコラブラブ

 

するとそこへ、川原役の岡田義徳さんが、近づいてくるではありませんか!?

 

しかも座っている新米のぼくに

「宜しくお願い致します」などとおっしゃるではありませんか叫び汗汗汗汗

 

僕はあんまり突然すぎて「 映画『渚のシンドバット』大好きなんです!!」とわけのわからぬことを口走り。

ばかたれ(><)

実は、20年前「美女と野獣」初演の時、ちょうど橋口監督の『渚のシンドバット』が封切られ、当時出演していたメンバーがみんなハマり、休演日にロケ地の長崎までツァーの真似事をして、登場人物そのままのポーズで写真を撮ったりしたのです!

 

いやあ  びっくりほっこりほっこり

 

そして予定よりかなり早く撮影が進み

 

下村、クランクアップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

吉良部長の部下のレギュラーの方々に囲まれ記念撮影目カメラキラキラ

 

花束まで渡され感無量

(もしかして定年を迎えたお父さんもこんな感じ?)

image1.jpg

波そのときADさんが「青さん!」と呼んでくれたのが新鮮かつ意外でメチャ嬉しかったですおーっ!ゲラゲラゲラゲラ

 

最終回は練り直されて三回くらい台本が変わり、目!?叫び!!というシーンもありました。

 

あしたの第9話も欠かせませんよ音譜にひひDASH!DASH!ふふふ

 

ニコニコグッド!アップお見のがしなきように!(^人^)キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

野村翔一