文庫からアニメへ、アニメから舞台へ、と羽ばたいた大人気作王冠2『今日からマ王』が再び・ミュージカルいや魔劇としてグレードアップした第三弾の上演決定です!!

去年の第二弾王冠2「今日からマ王」~マ王!再降臨~
の打ち上げのとき、「これからどんどん話が進んでいきます、今、やっと一巻が進んだところで、下さんのアーダルベルトが出てくるのは三巻?の終わり頃だから、英気を養っていてくださーい」と演出家の菅野臣太朗さん(事務所がおんなじなのデスかお)に言われていたので、4、5年先かな~と思っていたら、なんと!!

魔族のお約束グッド!
笑いとシリアスの波状攻撃ドンッは残しつつ、今回は舞台用に書き下ろしたオリジナルストーリーだとのことラブラブ!ラブラブ!!!
原作の《魔笛》のエピソードをベースにドキドキ
初めての人にも、ずっと見続けて下さっている方にも、最高に【美味しいトコどり】の舞台になりそうです♪キラキラキラキラキラキラ

王冠2魔劇『今日からマ王』~魔王暴走編~王冠2

☆日程:2016年11/3~13日
☆会場:全労済ホール/スペースゼロ

下記、魔王の下村青・先行予約のURLです。

SNS等でご使用いただけます。

下村青 http://eplus.jp/maomyu3-ao/

☆~*☆~*☆~*☆~*☆

主人公・渋谷ユーリとコンラートがキャストチェンジになりますかお
前回大人気だったヨザックの学さんや、グェンダルの兼崎さんらは健在です!ユーリの兄・ショーリ(勝利)がでるとか出ないとか??面白いですねべーっだ!

たっぷりお楽しみ頂く仕掛け満載!
ご堪能くださいませー!!



8月6日(土)18:00より先行予約開始です!!

☆スケジュール
11/3日 14:00
19:00

4日 19:00
5日 13:00 18:00
6日 14:00
7日 19:00
8日 休演
9日 19:00
10日 19:00
11日 19:00
12日 13:00 18:00
13日 14:00

どしどしご予約頂きたく、お待ちしておりますビックリマーク

a-daruberuto_copy.jpg

魔族を裏切った魔族・アーダルベルト・青より馬手裏剣