あー、やってしまいました(><)《白い靴》の旅で、あたまから離れなかった靴、三足も購入してしまいました!

2016052815340000.jpg

三足とも、スタッズつき、ハーフブーツなんかすべてがとんがってます。

ぼくは、おしゃれさんに思われてますが、本来はファッションにはまったく興味がなく、取材用や衣装など必要にせまられてのものしか買いません。

お洒落なひとは、【靴にはじまり靴に終わる】といいますが、今回はややコレクション的な感覚で買ってしまいましたニコニコあせる。(もちろんはきますよ!)

『イン・ハー・シューズ』というジュリアロバーツの映画がありましたねサンダル

ルックスに自信のない姉が、なにかあるたびに靴を買い込む、そんな話でした。そんな大切な《心の靴》を妹のジュリアロバーツは断りなく勝手にガンガンはいちゃう…でも最後はハッピーエンドでしたっけクローバーかおクローバー
もしかして、この突然すぎる衝動買いは何かおこる前兆?!

昨日、友人からチケットとどきました!とメールがあったので「ブロードウェイミュージカルライヴ」かな?とおもいきや、舞台「サギムスメ」のチケットがもう届いてるんですね、びっくり目!!

下村青の新境地
ぜひこのページからお申し込みくださいませ。これが映像への足掛かりになるかも!舞台「サギムスメ」。


★ 下村青 専用チケット予約URL
https://ticket.corich.jp/apply/73592/017/

大きな一歩になるようにビックリマーク
みなさん、応援グー!!宜しくおたのん申します!!