猛暑の中、赤川先生ご来場ラブラブ!


先生の作家生活36年のうち25年間も上演している夢醒め作品に感動!!とコメントを。


すでに50回以上はご覧になって頂いてますキラキラキラキラキラキラ


出演者全員と記念撮影


$下村尊則の徒然絵巻-image0003.jpg


そして樋口ピコと下村配達人と三人で囲み取材


$下村尊則の徒然絵巻-image0001.jpg


僕への質問は「ライオンキング、スルース、配達人の夢入りポシェットなど下村さんならでのオリジナルな部分はいつ発想されるのですか?」


この記者の方、ブログを読んでいてくださったんですねー目


かわいそ子供のシーンがなくなる世界になってほしい、と先生。


大阪の子供の反応のよさっぷりにご満悦


あつーい握手をして東京での再会を約束音譜


またメールください、とやさしい先生のお言葉ニコニコ


また東京では600回記念公演のときのように、本物の夢配達人の先生に舞台にでていただかなくてはにひひ


楽しみじゃわいなドキドキドキドキドキドキ