池袋 ランナーその2 | しもけんのブログ

しもけんのブログ

ブログの説明を入力します。

店長いわく、Jちゃんとのこと。
特段挨拶はなく、いきなり足にオイルをぬりぬり。
なかなかのつよ揉み。そして、体全体を使いほぐしてくれた。
肩なんかは、肘を使いごりごり。お尻なんかも足を使いふみふみ。
ツボにはいると痛気持ち良いが、少し痛いのが強かったです。自分もまだまだ修行が足りないなと思いました。
そして足から肩までほぐしてもらい、仰向けに。
そこではじめてご対面。でも眼鏡をしていないからまったく顔は見えませんでした。
そして、期待をしながら仰向けの施術をうけていると、タオルからはみ出たモノをつまみ、優しくかくしてくれました。
なんとなくそうかとは思いましたが、健全に終了。
シャワー室が空いているかJさんが確認のため出ていった。
その間に眼鏡をかけて、初めて顔をみたけど、かなりの美人さん。うーん。もう少し攻めておけば良かった(笑)
シャワー室へ行くと、すでに暖かいお湯が出されていた。Jさんは施術中、英語で話しかけて来ていたので、意思疏通は出来なかったですが、心配りにはとても感動しました。
そして、お茶をもらい、洋服も手渡ししてお着替えも手伝っていただきました。
最後に店長と、Jさんに見送られ店を後にしました。
Jさんは素晴らしかったけど、やっぱり店長にやってもらいたかったなと思いながら帰宅しました。