池袋 ランナー | しもけんのブログ

しもけんのブログ

ブログの説明を入力します。

会社の飲み会を早く切り上げて、マッサージ店へ訪問。
お酒も入っていたので、少し期待出来そうな場所へ行こうと思い、前に良い思いをさせてもらった池袋のランナーへ。
ドアを開けると、ポッチャリの愛嬌のある女性が案内してくれた。
以前来たときはどのコースを選択したか覚えていなかったので、とりあえずオイル60分6,500円を選択。
お部屋への案内、シャワーへの案内もこの女性でした。ポッチャリが好きな私としてはかなり期待をしてしまいました。
お部屋に入って施術開始。ぽっちゃりの方がそのみマッサージを開始してくれたので嬉しかったが、店長なので女の子の準備が出来るまでとのこと。
残念だったが、女の子が来るまではサービスとのことだったので、店長の技術を堪能することに。
かなり上手につぼにはめてくれて、ストレッチの際にたまに柔らかいものが触れ、至福の時を過ごしました。
だいたい15分くらいして、別の女の子がやって来て交代。
続く…。