魚拓-1 (08:30:22)

おはようございます。どんな弁当作るのかな?


魚拓-2 (09:30:28)

確実に食べてくれるんなら、毎日これでいいやん。


魚拓-3 (10:30:36)

なんで「おにぎらず」なん?「おにぎり」でいいやん。おにぎれよ!自分が古い人間なのかな?

魚拓-6 (13:30:08)

みんな、「昔は表情あったのにな」って思ってるだろうな。いつから無表情土手ボくんになったんだろ。

魚拓-7 (14:30:42)

子ども育ててるとき、老後なんて考える余裕はなかったな。この人、育ててないから老後のことばかり考えてるんだろうな。頭の中、お花畑やね。

魚拓-8 (15:33:51)

なんか勘違いしてないか?誰が興味あるんや?今度はそれでホテルのフランス料理食べに行くんか?マスクと帽子も忘れずにね。本物志向の方はよーわからん。

魚拓-9 (16:39:58)

珍しく写真付いてませんでした。何かあったのか?に期待!