私も真似しちゃおうと | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

なんでかなさんが著作権について書かれていたので、私も真似を。

 

 

ABEMAは、いつまでこの夫婦を

1位に据えるの?

おっさんは部門違い

ババーに至っては、TVにも出ないしお笑いなんてしてねーじゃん

芸能人でもなんでもねーよ

 

成長が遅れている子どもを晒し、泡銭を稼ぎ、自分のブランド物を買いまくる毒親

 
 
 

 

 

 

許可を得てんのかな?

著作権とか、リラクマをいじって「大丈夫」という文字も入れていいとか?

まさか無断でパクリンチョしたんじゃないですよね?

 

そうだとしたらヤバくない?

 

知らんけどニヤニヤ

 
 

 

 

 

魚拓内のリンクはクリックしないでね。

 

 

 

その時の小泉貴之のブログ

小泉貴之が書いてある

 

 

こちらのブログのテーマであり、

配信していきたいもの。

 

空飛ぶ大丈夫リラックマの経緯

 
 

 

 

 

そしてこのリラクマを作るようになった、だいたひかるのブログ

夫婦で著作権侵害じゃん 

 

 

 

 

この3つのブログを読んでも、違反している確率が濃厚ですよね。  

小泉貴之のブログ内のカテには「空飛ぶリラックマ」が134記事もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンエックスさんのオフィシャルサイトです。 

 

⬇ 著作権に対する通報先です。

 

 

 

 

 

一時似ていると言われていたロゴ

⬅おっさんの親友の事務所のロゴでおっさんが作ったもの

 

➡見て分かる通り東京都現代美術館のロゴこれは 仲條正義 氏作です

 

 

 

 

 

 

このアタオカ夫婦は、ジャブジャブ池でも、おむつが取れていないのに、

入れているし、ルールというものを知らないのかね?

日本語が読めて理解できていますか?

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。