薄い顔に、薄い脳みそに | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

薄く今にも剥がれそうな綱渡り人生。

 

薄いのが好きなのは肉だけじゃないやろ

W不倫して、離婚されて、ババーを拾ったのがこれまた幸薄そうなアホみたいなおっさん

こいつ等隔離して島流しにでもしてやればいいのに

 

なんで子供を生んだんだよ。

テメーンちの子は幸せそうか?

 

読むとこうやって腹が立つので、あまり見ないようにしよう。

皆が見なくなったらこいつ等の順位も落ちるし消え去るでしょ

あー胸糞悪い