ゴールデンウィークも終わろうとしてるけども。

日が経つのは早い。


毎回一人だから、何言われる訳でなく。

行きたい所へ行きたい様にあっちこっち出かけれる。


ブログにするのは、何時になるやら。


さて、まだ桜の話書いてんのとか言わないでね。

大して見られてないけどww


この日ここ訪れたのは、思い付きです!知らんぷり


近所で桜見れるとこないかと。

ここだから仕方ない、正月以来のお参りか、穴場、穴場?


泉州じゃ、桜見れるスポット


貝塚にある水間寺は、天台宗別格本山のお寺。
水間観音の通称で知られる、本尊には聖観世音菩薩が祀られています。

毎回ブログ見てくれる人は、言わなくても分かる場所ですかね。

桜も咲く名所でもあるんですよ。



それ程大きな寺ではないと書く人。

泉州ではかなり大きなお寺で、2つの川が( 蕎原川・秬谷川 )合流する中州にお寺あり、特徴的な橋が架けられてる…

厄除け橋、その袂に咲く桜。
思い付きで行っただけに残念って、言うしかないか。

来るのは、ちょっと遅かった泣き笑い




線光持って来るのを忘れたやんかと車まで。
取りに戻ったはナイショの…

話。

良かったどうぞ的な、親切なとこもあるけど。
基本金取るよね、ケチってるんじゃなく、ちりも積もれば何とやらです。

あたしは、持参してます指差し



ここに龍と聖観音さまが出現したと言う。
逸話、パワースポットと謳い文句、流れてる川は秬谷川( きびたに )。

こんなに流れてるのは、久々に見たかも…
知れない。



これは、フェイクなのかどうなのか。

信じる信じないは、あなた次第なんて書く。

桜吹雪桜


だったこの日。


落ちた花びらで、ええ年したおっさんが遊んで投げただけ、書いたら意味ないんだけどww


こんな風に舞ってくれりゃ画になったが…


普段は、目立たなくてもこの季節になると、桜は存在感がいっぱいひらめき


ここにも桜、あそこにも桜。


この後、行った場所あると言っても遠回りして帰ろう、桜咲いてるとこ思い出したから通ったんだけども。


そうでもなくて河合町から下って来た。


門前町通って家に帰る、んっ、桜満開?!

忘れてた泉光寺の桜を。


次回、泉光寺立ち寄る話からよろしくどうぞ。