常盤校区の卓球大会話は以前書きましたよね。

うちの町は、ただただ毎年。

恒例行事な一環を淡々とこなす。

卓球台で、卓球する子も居るけど。

殆んどの子は、卓球の練習言う名の公民館遊びに来るレベル。


そんな今年は参加した子がたくさん賞状貰う。


うちの町から3人出席したので行く真顔

祝日の振替日休日は…

市こ連冬季スポーツ大会でした


子供会の役員として呼ばれてないし。

応援言う保護者での形、昼まで総合体育館に居たんだけど。


当然、弁当は出ない( 腹減る )。





店あるからと先に帰り自分が残ってた。
同級生の会長には一応、試合い終わった話。
電話し報告。

もうええやろと。

弁当出ないし( そこ? )帰るよと言うも、団体戦がどうのこうの言ってたけど。

自腹減ったし自分の時間も*桃の宝石箱*-ファイル0759.gif

大会の成績をLINEで知る指差し
うちの町の子は三位、団体戦は、うちの校区常盤が優勝。

結局の所は卓球やってる子が、賞状貰う。
当たり前か。

何れにせよ、良かった、良かった。