おっちゃん声だけ聞いてたら厳ついのにさ。

顔見てたら可愛らしい。


なんちゅう子供との会話言う。


卓球練習と言う名の、遊び場な子守りも。

年内何とか終わった。

2時間だけやけど夜やし、疲れる疲れる*桃の宝石箱*-ファイル0759.gif


さて、これ知ったのは終わる間近。

だったかな。


見に行くだけの価値あるか?真顔


岸和田に住んでるから近所と言えば近所だけど。

浜下がらなアカンし。

態々見に行くのもと。


ちょっとした、葛藤があーだこーだ

卓球の練習案内の貼り紙を町内の掲示板貼りに行く。


寒いけど、そのまま行ってしまおう!

岸和田城まで





これは上から見ないと何見てんだか。

天守閣入るのも、超久々じゃないですか。
時間も、時間だから展示物は、そっちのけで上にあがる。

吹きすさぶ風が、ビュー、ビュー風
せっかく天守閣に上がってんだから何とか撮ろうと指差し

物好きな人が数人。
自分も、その1人。

国指定名勝岸和田城庭園、「 八陣の庭 」を上から眺める。

金払ってまで見る、目的の本題。




出かけてると、毎度の同級生から電話。

LINEに訃報のあったけどね。


要件が葬式どうのこうの、会話な中に。

また、だんじりって、こんな年末な夜にある訳ない。


あったんだけど(笑)


仲が良くてとか、世話なってるやら。

別に?。


責任者同士で行く話になってるとか。

それはない!、だったら行かんで良いよって言う話。


風邪ビュービューだから大きな声で気づき


物好きな人が2、3人居って、動画撮ってたし。

迷惑したかな何て。



何度も、動画の撮影をチャレンジしたけど。

風の音が凄く。


諦めて退散する*桃の宝石箱*-ファイル0759.gif


天守閣内部では、子供がガシャガシャ。
居らなくなるだろ思えば。

まだ、居った言う。

撮りたいものがあったんだけどね。
取り敢えず、時間も時間だし中の展示物見る事なく。


先に述べた、見に行くだけの価値。

その答えは、見るものそれぞれが考え感じれば良いのかも言う。


あったのかどうかはww泣き笑い


あまりの寒さに帰ろう思ったが庭からも写真と動画撮る。


続きは、次回に更新。