毎週火木、公民館へ行き練習と言う名の…

遊び場の守に疲れる週2回。

 

卓球の試合出るやろ、出れよ見たいな*桃の宝石箱*-ファイル0759.gif 

 

言われるから、じぁ出る。

そんなんしたら試合に出る子、多いに決まってるやん。

 

うちの町、一番多いらしい真顔

話脱線しました。

 

 

キリスト教ちゃう仏教徒や。←古いか泣き笑い

それらしいものを載せようも、食べちゃいました写真撮る前に。


年々クリスマスから程遠くなりました(笑)

 

 

さて、毎月お参り行くのブログにしてたが…

ブログ書く為に行ってるのは否めない。


ただただ、無理に行く事も、ないかと。

最近行かず。


前を通る言うのも、なかったし。

急に寒過ぎな毎日、寒いからと家を一歩も出ないのも何かなぁ知らんぷり


夕方まで何もしなかったけど…

この日、思い付きで。

お参り行こかと、久米田寺へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な夕焼けに、慌てて撮る指差し

 

 

 

行ったからって、何もないんですけど。

気持ちの問題か*桃の宝石箱*-ファイル0759.gif

 

態々、有名どころな寺に行かなくても。

お参りは、十分出来る。

色んな場所行くけど、行き着く先は…

 

やっぱり近所の寺かニコニコ

 

ふと思ったら、即行動に移さないと。

自分の時間がないんよね。