泉州界隈、綺麗な虹見えたらしいが気付かず。

ブロ友さんも、見た言うのにえー?

 

そんな日は、十五夜のお月さん。

綺麗な夕焼けだったが、雲に隠れ見れるのか雲月

空眺めては…

 

 

雲かくれにし  夜半の月かな。

十五夜のお月さんが満月なのは、8年振り。

何とか、見れましたよ。

 

 

 

たまには、こんな時あっても良いかなと。

満月な日と、掛けた?

ただただ晩飯作らず楽しただけ月見バーガー

 

 

女子か!言うくらいケアを怠らないのに。

台風の影響あり。

 

雨な時に日焼けどめしなくて良いか。

祭り1日目も、朝からシトシト雨だったけど。

台風は何処へ?

 

昼からは、青空見えるし、お陽さん

 

もう2日目全然気にしてない(笑)

 

気が付けば、風呂へ入れば飛び上がる程な。

腕が真っ赤か笑い泣き

今に来て、鼻とほっぺたの皮が捲れる。

 

あとの、まつりよ~*桃の宝石箱*-ファイル0759.gif