3COINSと吉本のコラボでグッズ販売。

販売開始から、1週間ほど。

それに気付いたのは、金曜日の話。


ブログ様々なんですが…真顔


欲しいもの手にする事、出来るのか?*桃の宝石箱*-ファイル0759.gif

昨日、ららぽーと和泉へ買いに。



チョッと美化し過ぎ?誰が買うんだろ?
ワンピースとかポケモンなら何となく解るけど…

しかも、吉本の芸人さんチョイスが?
何て書いてるブログあった。

おいっ!

ここに、買ってる人居てんだけども *桃の宝石箱*-ファイル0759.gif

昔、新喜劇の下敷き買って貰い。
テンション上がってたのは、どこのどいつなんだぁい。

あたしだよゲラゲラ

誰が買うんだろうは、ないよね雨 


欲しいなと思ったアウターだけど。
ちょっと高いなぁ…


メルティなんちゃらフラペチーノSTARBUCKS
貯まってるラインポイントで。


買い物行くのは、昔から好きなんで。
セールで、安いけど。
思うものなく、見てるだけ~。



この時のスヌーピーが可愛いかな?
我慢、我慢。
欲しい物いっぱいあったけど…*桃の宝石箱*-ファイル0759.gif


流行りに乗っかり、チキンタツタ月見バーガー
迷うって、青春だ。

作才のマクド解体されたんだけど。
リニューアルの話聞くが、岸和田に幾つも沢山あるからなぁうーん

曳き出しの朝マック、どうなる(笑)
あそこ消えたら、不便やな。



裏のイラストは、EXITかよ。
ゆりやんだったら、吉本坂だったのに。
買うまで知らず あっ 


他にも、欲しいものあったけど。
SOLD OUTでぼけー
買えない、諦めるしかなく。

まぁ、欲しいものは、買えたのでヨシか。
続きがあるんだけど、それは、次回。