また、何も考えないで思い付きな行動。

そう言いたいけども。

何処へ行き、何をしようか?


ちゃんと予定考えて行動は、してますにやり

 

昨日は、大銀杏の木を眺めたくイチョウ   

和歌山のかつらぎ町へ足伸ばす。



ここ、くしがきの里に立ち寄る人多い。

初めて訪れた。


5Kmくらい走るんか言う、何の話や。

トンネルの運転苦手で *桃の宝石箱*-ファイル0759.gif 

和歌山抜けるん15分くらいか?ショック


恐怖だった何故か何故か涙出る(笑)


早いって事は、良く分かりましたが。

倍以上の時間感じたし、次回は?


 

某って、tenの番組で映る、大銀杏イチョウ 

ブログも見る。

気になってしまったら行くしかねー

 


ちょっと散策して見ようとぶらぶら。


丹生都売神社へ通ずる道がある真顔

見所目指し…

4、500メーター歩いたか ヒール  


これヤバイぞと、引き返して来た。

 

 

家を出た時間、かなり遅かったのに。

長々滞在。

気が付けば2時間くらいゲラゲラ

 

夢中になってると、後の事忘れてる雨  


前、気にしてた場所立ち寄って。

緑化センターの前通るも車が多くて諦め。

動く事が悪い風潮あるが…


ええこっちゃ、人の動きある事は。


行きたい所あったから、泉南から帰宅。

父鬼のトンネル。

時と場合によって、使い方次第か。


苦手な所は、通りたくないね。


吉本坂メンバーが極主夫道のドラマ出る。

終わるまで見てたけども。

ブログ書きながら、また、転た寝(笑)


飲んだらアカンなぁ…