最近、バラ見に行ってないなぁって言う。
話やけど。
ふと思う、あじさい紫陽花

雨降ると言ってたが降ってないしうーん

行きたい所も、あったし。
見に行って見ようか。


あじさい園散策。
雨予報だけど降らない曇天模様。
直ぐ帰りゃ良いかと…


アナベル言う品種。
白っぽくなったら、見頃らしいよねー
緑色って事は、まだ早い?


予報通りポツポツの雨降り出す。
土砂降りの雨。




ハートのあじさい探す、探す(笑)



ありがとう。



雨に濡れたら生き生きとしてる不思議。
あじさいは、雨が似合う。
何ででしょう?

見頃は人それぞれ感じるものだと言うえー?


咲き具合い今年良い。

去年行ってない様な、ブログ見返せば…
行ってた(笑)



一瞬にしてザッーと雨降られた。
今年は、天気予報通りの降り方やな。
あれは何なんだった言うくらい。

思い付きで行ったから、ゆっくり何て。
出来る時間なく。
ほとんど雨宿りになってしまった。


蜻蛉池公園行くなら愛彩ランド寄ろか。

団子買って帰ろうかな?
コーヒーフロートも、飲んで帰ろう。
やってないのを突きつけられる。

ショックな、そんな話ぼけー

一気にゴボウ抜きした内容じゃないけど。
旬のものなので。
良ければ、是非訪れて下さい。