あまり知られてませんが、吉本坂は…
お笑い芸人だけで構成されてない、これは以前も、書いてるか真顔

芸歴重ね、手に職を付けた芸人。
酸いも甘いも、知り尽くす哀愁。

なのにアイドル、どう言う事?
「パパ、アイドルなったよ~」どう言う事?
どう言う事の連続。

生々しい金の話もします(笑)


3rdシングルは、選抜じゃなくなる。
CIRCUSと名を変え。
曲名 STRAY SHEEP  (迷える羊らしい…)


泣けますぐすん


こっちは、REDのPV撮影…
ファースト、2ndに力注過ぎた?
今までと違う。

シンプルさが際立ってる。


吉本坂誕生AnniversaryLiveあったけど…
関西じゃない。
行きたくても、行けない。

坂道は、映像化にされるってないらしい。
あぁ生を見たかった笑い泣き


色んな方が吉本坂のメンバー入りする中。
踊れる方って少ない。
6割方、芸人さんだから。

ダンスをマンツーマンで指導してる。
この方達なくして、吉本坂語れない。


監督を公募、それから、誰にするか?
決めた中での撮影。
スイートMONSTERとして初のPV。


どつくより笑わせろ *桃の宝石箱*-ファイル0760.gif
今、聞く為の曲か!言う位の歌詞にポップなメロディー。


3rdシングル限定ユニットのCAHO。
ゆりやんとガンバレルーヤが秋元先生にPV作って欲しいですと。

1週間程で100万回再生達成 はなまる 

えっ?何て言う方居るでしょが。
出たら買うつもりだった写真集は500万回再生行かなかったぶー

これは無理な駆け引きだったか?

そもそも本業アイドルじゃない人達。
男女混合。
選ばれた2期生も、個性強そうだし。

どこまでどっぷりとハマるかやな(笑)