今、何かをやろう、何も出来ない。
際の際で吉本坂も、握手会延期された。
公式がする振り返り投稿。
 
更新できぬじゃなくネタは作らないと。
だったら、ファンが振り返って投稿しても良いんじゃないにやり
 
あー、何から話せば良いのだろう。
吉本坂ヒストリー。
 
 
記者会見は、一昨年の2月くらいか?
これに反応し。
そこからの先、知らないぼけー
 
絶対ハマるやろう、思いながら…
すっかり忘れてる言う(笑)
 
 
オーディションの中には、水着審査もビキニ
 
写真集と言うのも、視野に入れ。
秋元康先生とやり取りした結果、吉本坂にとって水着の定義は…

水の中に入れると思う服装選びに。
だったそう。
 
 

ただ…
吉本=芸人だけの事務所じゃない。
色んな所属タレントが居る。 

結成された事知り、漁る様に見る。
芸人より、他の人たちの方が凄い格好ガーンハッ
だったね。

 
個々じゃなく、グループですから。
10チームくらいに別れ、審査される。
NKG46や、徘徊おじさん。

久々に見よう思ったら、消されたのか?
見えないって言う汗 
 
 
チーム美女軍団。
大御所芸人、ベテラン、若手、アイドルに混じりM1チャンピオン。

銀シャリ鰻1人。

何でこんなんって思ったけど…
今思えば、こう言うのも想定してかな?
男女混合のグループですから。
 
 
ダンス審査とか、本格的なオーディション。
6ヶ月続く。
 
8月、合格者発表され、メンバー決定。
結成された事すら、知らないまま。
年末、歌番組に出た事で初めて知るぶー

公式は、Twitterに60近く呟く。
写真のストック切れだからと言う事で、終わりました。

良さ広めたいけど、ブログに需要あるか?
書きたいだけ。
自分も、更新してみよ。