お昼頃には、陽が射すと言ってたのに。
何か、何かなぁ。
日が陰って曇天なまま(笑)

咲具合いもイマイチぶー

そんな事言ったって、しょうがない。
さぁ、性懲りもなく。
お花は早かった、リベンジ赤梅 菜の花 


これ、これ、これっ、咲いてるやん。

所謂、ええとこ撮り言うやつ。
一部分だけ切りとりゃ、咲いてる様見える。
インスタに騙されたな前回は。   





降り注ぐ、梅の花に感動です。










パンジーやって分かってるけど…
人の顔に見える、見えませんかぁー?
CMで見た事あるでしょ。

何となく、満開じゃなかった。
リベンジのリベンジって言えば笑われる。
か?

どこのアホが何をして、どうなったのか。
意味不な発言… 
紙製品が大量に買われ店からなくなる。

デマや言うのに買う人イラッ


岸和田でも、トイレットペーパーが売り切れなくなると親に話すも信じない。
朝やっとスーパー買い物行って信じた。

買い物でコーナン行ったら、この有様ゲラゲラ

日本、可笑しくなってんちゃうか。
アレだめ、コレだめ、学校休みにすりゃどうにかなる話ちゃう。

商業施設を休みにさせたって変わるか(笑)

この一言あれば、no te pureocupes…
安心したまえ、と。
皆さんも、デマには惑わされないで。