まんぷくセット公開のおっ続きです。

書きたい事がたくさん溜まってるのに…

引っ張るー言うゲラゲラ

 

しかも、朝ドラは見てなかったのに、ハマるとは(笑)

写真が多かったので、悪しからず汗

 

 

立花家の庭の畑だった場所に建てる。

即席ラーメン研究所カップラーメン

 

何人もの役者さんが、このセットに入ってたなと考え深い。

間近で見た、セットは狭かった。

 

 

あっ。

まんぷくラーメンの揚げてた金網。

 

 

 

 

忠彦さんの弟子。

名木くんが、パッケージをデザイン。

まんぷくラーメン。

 

 

出前壱番は、あ~らよ出前一丁かな?

まんぷくスパゲッティもママースパゲティ?

朝ドラに関し、パロディるのはお得意。

 

そのままは、使用出来ないですから。

ドラマの内容も、史実に基づきながらも脚色ありますからね。

 

 

おいしい、おいしい、ダネイホン。

栄養満点ダネイホン。

萬平印のダネイホン。

 

偽物出た時のポスターも、見たかった様な(笑)

 

 

忠彦さんの「カラスでカオスとエロス」。

弟子で名木くんのパクリ作品?

「カオスとエロスでカボス」。

 

 

これは、苅谷昌江さんって言う方の作品

ドラマ内では、この絵。

忠彦さんの作品として採用される。

 

 

まさかの、香田家の玄関が裏側って言う。

見る人も少ない。


 

福ちゃんのサイン発見。

このエレベーターを乗って上行きゃ、撮影の見学できます。

 

何度か、朝ドラのスタジオ撮影見てますよ。

 

毎度の事ながら…

終わってから日が経ち更新すると言う汗

 

HIDEBOH師匠がタップダンス教えた言うて気になってたものの…

今やってる朝ドラは見てない。

 

AKが手掛ける朝ドラにはハマらんのよねえー?