神戸のハイソな子供服として…
ファミリアのルーツをドラマ化、にしたのが今期の朝ドラ。
 
どハまりして観てる、べっぴんさん。
開催初っ端に、セット公開を見て来ましたクローバー
(終わっちゃいましたけど…)

 

 

BKワンダーランドで見た、港町商店街が再びの展示でした。

 

写真撮影オッケーがこの企画。

色々載せたい写真ありますが、ピックアップで載せる!
 
 
まずは、浮島時計店から。
 
 
勝二が始めた、名前のない喫茶店。
息子の龍ちゃんが勝手に付けたレリビィ。
メキシカンがベースなんかなぁー?
 
 
あさや靴店。
レリビィになっても、看板はそのまま。
変らないのですね!
 
 
 
ドラマ内は、全く触れられる事もなかった…
BAR YOUR PORT。
 
 
グンヂルビ岬!嫌っ。
岬ビルヂング。
時代を感じる書き方…
 
今回は以上。次回に続きます…。
 

昨日は、これをアップしようと思ったけど…

ガチのノックダウンショック

花粉症だけじゃなくて疲れも出たんかな?

 

季節の変わり目気を付けて下さい。

 

さてさて。

あさが来たは号泣で涙止まらんかったけど…

ラス2なのに、さらっと終わった。。。

 

明日は号泣になるのか?

 

でも。

なんか、なんかなぁー良かったね…

で終わりそう。