人の素質とは | Webであなたの夢が叶う!

Webであなたの夢が叶う!

Webを活用して一歩ずつ「夢」に近づきませんか?
みなさんのサポートブログです。    

みなさん。おはようございます。

夢を叶える Dream Catcher の Hiroko です。


この週末はまだ、気温の低い状態が続くとのこと。
暖かくしてお出かけくださいね。
来週はいよいよあたたくくなり、外出が嬉しくなりますね。


素質論という統計学をご存知でしょうか。 

素質論とは、目に見えない心的傾向性を、生年月日から統計化した人間関係論。
一人一人が生まれ持っている素質をいかに発見し、それを引き出し、社会との共生を考えながら、表現し生かしていくかの研究の総称です。

素質論基礎理論Ⅰでは、素質ベクトルと素質タイプについてを学び、実践していきます。

昨年の7月、私は、自分を知るという目的で、この講座を受講しました。
単なる統計学とは思えないほど一致しているところが多くて、今も日々、実践を行っているところです。

自分自身で認識していなかった部分が明確になってきたとともに、人の多様性についてもさらに理解を深めることができます。

現在もサンプル調査を行っています。
ご希望がございましたら、
こちらからご連絡くださいね。

ご縁とお金、そして今、在ることに感謝して、幸せに向かっていきましょう。


今日もすてきな1日を!