客室添乗員さん | 戸越銀座の歯医者さん 清水坂歯科医院

戸越銀座の歯医者さん 清水坂歯科医院

ベビーシッターのいる歯医者さん。戸越銀座にある清水坂という坂で歯科医院をやっています。生まれも育ちも戸越。自分がやってもらいたい治療を患者さまにして差し上げたいと思っています。フラとハワイが大好きで、診療室はハワイの雰囲気。踊る歯医者さんと呼ばれています。

わたしは、JALが大好きで、このところ

JAL以外には浮気していません。

で、診療室にも、誕生日にいただいた

JALの小さな飛行機✈️模型が二つあります。


でも、JALの添乗員さんは、

診療室にいらしたことがない。


ところがANAの添乗員さんは、結構いらっしゃるのです。 

で、いつも、彼女らは、

模型をしっかり見ていて、

JAL派なんですか?

と、話してきます。

ANAも、ステイタスはありますよ、

と、答えています。


国内線の添乗員さんが多いのですが、

この前は、

国際線で、シカゴに初めて行く、という

若い添乗員さんでした。

親知らずがあって、機内で痛くなると

困るとおっしゃっていて、

消毒の上、

お薬をお出ししました。

帰ってこられてから、何ごともなく

乗務をおわられた、とのこと。

よかったねー、と話していました。

シカゴのショッピングモール

普通に混み合っていたようです。

写真は、羽田空港から、JAL便