ガラスわれた | 清水坂ママ子育て日記、股関節脱臼治療の記録

清水坂ママ子育て日記、股関節脱臼治療の記録

自分の日常のこと、育児のこと、娘の股関節脱臼の治療の記録をしていきたいと思います。

いろんな方のブログを見させてもらって励まされたことたくさんあるので私も少しでも見てくれた方の役にたてればうれしいです☆



二階の子供部屋のガラスがわれてしまった[みんな:01]



こないだ天気のいい日に窓開けようと見たら小さいけどヒビ入ってガラスとガラスの間に破片が入りこんでて[みんな:02]



photo:01





中からじゃなく外から何かがあたったみたいで、考えたけど分からず[みんな:03]



外から子供が石投げたりしても届かなん高さやし~



ダンナに言ったら、もしかしたら隣の家の工事で何か飛んできたんかもなっと。


そういえばベランダに木材や釘が飛んできとった[みんな:04]



すぐにダンナが隣に連絡とり修理してもらえることに[みんな:05]



昼から業者さんくるみたいやで、サッシ掃除してきまーす[みんな:06]