1人遊び | 清水坂ママ子育て日記、股関節脱臼治療の記録

清水坂ママ子育て日記、股関節脱臼治療の記録

自分の日常のこと、育児のこと、娘の股関節脱臼の治療の記録をしていきたいと思います。

いろんな方のブログを見させてもらって励まされたことたくさんあるので私も少しでも見てくれた方の役にたてればうれしいです☆



今日は雨だぁ[みんな:01]



こうゆう日は外遊び出来んし、買い物もめんどいし家にこもります[みんな:02]



娘ちゃん今日は上手に1人遊びしてる[みんな:03]


photo:01






よーし!バイキンマンやったるぞ~


エイッ! エイッ!!


どうだ~


やられた~




とたくさんのやくを1人でこなしてる[みんな:04]



おもろ[みんな:05]



photo:02





剣を上手にさせるようになった[みんな:06]



夢中になっとるうちに私は家の事できるでありがたや[みんな:07]