新年会にお伺い | 京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。

もう1月も末になり、節分が目の前にという時期ではありますが、新年会なるものに参加。昨日、3カ所お伺いさせていただきました。





ピアーズンピアーズ通称ぴあぴあさんの正月始め。伏見でまちづくりをしている団体さんの元へ。まだ明るい時間だったのですが、赤い顔がちらほら。もう出来上がっていましたね。





丹波橋繁栄会さんの新年会。私が住む板橋学区にあり、顧問をさせていただいている関係でお邪魔させていただきました。アットホームな感じがいいですね。









京都府薬剤師会の新年の集い・受賞祝賀会。薬剤師の先生方と熱い話が尽きません。

本年もよろしくお願い致します。