気合い十分、月曜の朝 | 京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

すっかり秋らしい気温になりました。
週末は、土曜日は保育園・幼稚園の運動会、日曜日は区民運動会に寄せていただきました。
photo:01



園児の一生懸命な姿は、親でもない見ている私をも魅了させ熱いものを感じさせてくれました。もし私が親の立場だったら…涙していたかもしれないですね。

区民運動会では、またまた競技に飛び入り参加をさせて頂き、楽しませていただきました。

運動会を通じて多くの方とお話をさせていただき、コミュニティが希薄化する今、こういった地域の方が集まる運動会の役割を改めて感じました。

9月定例会、今日から2週目です。先週で補正予算に関することが終わり、今週からは代表質問や決算などなど議論が本格化していきます。意味ある議論をしていきたいと考えています。

今週は初めての代表質問もありますので、気合い入れて頑張ります!





iPhoneからの投稿