ご報告 | 京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

9月27日より9月定例会が始まりました。昨日、代表質問の原稿の締め切りでした。
私の勘違いで、昨日の昼過ぎまで分量を少なく換算。
本当は15分あるのですが9分だと間違っていてあたふた!てんやわんやの午後でした。

提出してしまった以上、もう内容の変更はできません。自信を持って述べたいと思います。あとは、制限時間内に質疑を終えること、聞いていただいている方に理解していただけるような表現など磨きをかけるだけですね。

代表質問は10月4、5日に行われます。わが会派は5日の予定。
今回から少数会派にも代表質問をする機会を与えていただき、そして傍聴いただいている方にもわかりやすいようにと質問項目を事前にお知らせしようと改革がなされました。
みなさん、ぜひ興味を持っていただきたいと思います。

ちなみに…
代表質問には、私が立ちます。

iPhoneからの投稿