ただいま | 京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都市会議員 清水ゆう子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、夕方に京都に戻って参りました。

空港のターミナルビルを出た時の第一声は、「あっつ~」でしたね。
北海道とは気温が10度以上違います。陽射しはきつくてスーツを着ていると暑いですが、上着を脱げば風が心地よく秋を感じられるほどでした。

今回の他都市調査は、非常に勉強になりました。まだまだ視察の報告をしたいのですが、とりあえず京都に無事に元気に戻ってきたことを先に報告させて頂きます。

お忙しいにも関わらず視察を快く受け入れてくださった訪問先の方々、ありがとうございました。
また、随行くださった関係局室長•部長、手配や準備など取り仕切って下さった事務局の方、お世話になりました。





iPhoneからの投稿