皆さんこんにちはウシシ

日増しに寒さが厳しく成って来ました。また、インフルエンザが流行っているようですが、みなさん大丈夫ですか?

手洗い・うがいをしっかりやりましょう!!

 

さて、高崎プレス組合の行事も残すところ本日の役委員会を最後に全て終了致します。行政を初め関係各機関の皆様方には本年度も大変お世話に成りました。理事長として心より御礼申し上げます。来年もまた、相変わらずのご支援の程、宜しくお願い致します。

 

そんな中、先週、緑野カントリークラブにて、本年度最後のPKGコンペが開催されました。

ご覧のように快晴で、とても良い天気でした。

私は、まだ腰の状態が宜しくないので、プレーは出来ませんが、理事長として朝のご挨拶だけさせて頂きました。

 

白い月が出てました。

5組の皆様を見送って、帰ってきました。

ゴルフは健康じゃないと出来ませんし、最近はプレー費も上がって来ているようなので、お財布の中も健康じゃないと出来ませんね。(笑)

 

私も早く腰を治して、ゴルフに復帰出来るよう頑張ります。(ヘタクソですが・・・)

 

                          じゃ、また。