お早う御座います。ニコニコ

今日も快晴に恵まれました。土曜日ですし、ゴルフに行かれている方も多いことと思います。いいスコア出るよう祈っています。チョキ


 さて、昨日、高崎プレス工業協同組合の第57回通常総会が開催され、数々の議案が承認されました。淡島前理事長におかれましては、2年間お疲れ様でした。引き続き、プレス組合の為にご尽力頂ければ幸いです。

と言うことで、本年度は役員改選の年でした。
第58期理事長として、若輩者ではありますが、私が推薦され、承認を頂きました。有難う御座いました。微力ではありますが、当組合の為に頑張ろうと決意しております。

執行部をお願いした副理事長各位には、絶大なるご協力を頂かないと前に進めません。どうぞ、共に力を合わせて運営して行きましょう。宜しくお願い致します。


 総会が終了し、懇親会の席上、会員皆様のお顔を拝見しておりましたが、大変元気があり、笑顔が溢れておりました。

世の中的には三菱自の問題やら、鈴木自の問題やらで、どちらかと言えば製造業的に暗くなるような話題が多いのですが、高崎は元気です。

これは、日々の営業や業務がしっかり行えている裏付けであり、素晴らしいことだと感じました。確かに表面的なものかも知れませんし、実はね・・・。

などと言うこともあるのかも知れませんが、それを表に出さないと言うのもパワーがいることですからね。


 プレス組合も3代目とか4代目と言う位置付けの若手経営者が増えて来ました。二次会でカラオケに行っても何だか良く判らん歌が殆どです。(苦笑)

自分の倅と同じ年代とこれからやって行く為には、何処に目線を合わせ、何処で勝負してして行けばいいのか・・・。良く検討しましょう。

いずれにしても、2年間しっかりと運営して行かなければ成りません。行政各機関の皆様方にも応援頂き、何とかやって行ければと思います。

どうぞこれからも宜しくご指導、ご鞭撻の程お願い致します。

                        じゃ、また。