この記事の続きです。



【引き出し】

Before



After


お皿を断捨離&厳選して、一軍だけ、一段に収まるようにしました。そして空いた引き出しに、カトラリー&布巾•タオルを収納。今まであった場所より、ダイニングから2歩近くなったんですが、この2歩が大きい!!!動線大事!!!



【スライド棚】


Before


After


ポットを手放したので、空いたその位置に炊飯器を移動。


トースターの上がスッキリしましたー!





あと、後付けの引き出しが、小物収納に地味に役立っていたので、もう一つ増設!





【その下の引き出し】

Before



After


ストックが減ってスッキリ。




【吊り戸棚】

Before




After


こちらも少しスッキリしたかな??



キッチン総括

1年前より物量が減って

スッキリしましたー!

はなまる飛び出すハート