感動 | 清水ひろき~あなたと ともに~

清水ひろき~あなたと ともに~

コンサートやイベント出演などの告知。
清水ひろきの出来事を更新していきます。
頑張りますので、応援よろしくお願いします。

7月14日「松原健之コンサート2016」がわくわくホリデーホールで開催されました。松原さんの歌に感動しました。後半のステージでは僕の紹介までしてくださった時は嬉しかったです。2時間のステージはあっという間に終わりました。周りの目も気にぜず、新曲「木蓮の涙」は涙が出ちゃいました。松原さんのステージは本当にファンに優しいステージです。僕も目指したいと思います。松原さん本当にありがとうございました。

{3F3EA383-95C9-4403-8A8F-CFDBE1BABC3A}

会場で声をかけてくださった方とお話が出来なくてすみません。またお会いできる日を楽しみにしております。

今日は少しお出掛けをしました。
いつも行くと休みだったりで食べれなかった「彩未」に行ってきました。行列にビックリ(笑)美味しかった爆笑キラキラ

{87F96F9C-CB0D-4122-BCFC-6EEF6CF5343E}

{70F0A693-33BE-4CC4-9089-F20234731D88}

デザートに「Buono Buono」チーズケーキの専門店に行ってきました。濃厚レアチーズケーキが美味しすぎる(笑)

{B76425C8-3CA1-4EEB-90F4-BFC26D9C8E65}

{E5DCAE54-7F4E-46E8-BD66-7269C57FBAC1}

{86033448-9ED4-4323-BCE4-E82A133A6956}

今日は夜が長いです。明日のショーに向けて頑張りますチュー!!

清水ひろきでした〜