木蘭の涙 | 清水ひろき~あなたと ともに~

清水ひろき~あなたと ともに~

コンサートやイベント出演などの告知。
清水ひろきの出来事を更新していきます。
頑張りますので、応援よろしくお願いします。

明日は松原健之さんのコンサートなのでワクワクしてます。コメントやメッセージに「松原さんのコンサート行きますか?」と書いてありました。行きますよ(笑)会場でお会いできるかな?

松原健之さんの新曲「木蘭の涙」いい曲です。是非聞いてみてください。

{4E9DFF8A-10BF-4949-9C4E-D9C2DD72284E}

7月スケジュール
「沼田町太子まつり」の会場の場所がわかりました。「さるる」の詳細はわかり次第お知らせいたします。

「うたごえ サロン 」
日程:2016年7月16日(土)
時間:11:00
住所:石狩市花川南1条4丁目


「岩内町味覚まつり」
日程:2016年7月17日(日)
出演時間:16:10
18:00(2回のステージ)
会場:岩内駅前(北海道岩内郡岩内町万代47-4)

「沼田町太子まつり」
日程:2016年7月22日(金)
出演時間:18:30〜19:20
会場:沼田町北1条5丁目1ー76  高台寺沼田駅を降りて右に300メートル。

「さるる」
日程:2016年7月31日(日)
詳細は後ほどご連絡致します。

清水ひろきでした〜