「お金を稼ぎたいと思ったら、○○する」 

 

 

「お金を稼ぐ土台」 

 

 

①   お金の奴隷にはならないでね 

 

②   Eクワドラント(サラリーマン)だったら・・ 

 

 

③   すぐに稼ぐ・収入を増やすというマインドをあらためる

・   金の卵を産むガチョウを育てることが先

・   土台づくり 

・    

 

④   長期的・継続性:楽しい?大好き?

・   仕事を楽しく「する」・大好きに「する」

・   いやいややっていたら続かない

・   学ぶために働く

・   未来から逆算して働く 

・    

・    

⑤   能力と人格を磨く

・   基礎能力を養い・高めつづける 

・    

・    

⑥   人間関係の達人になる

・   コミュニケーション力

・   リーダーシップ力

・   上司の思考を現実化する能力

・   自分や仲間・チームの思考を現実化する能力

 

 

コツコツ・楽しく仕事を「する」・能力と人格を磨く・人間関係の達人になるを身につけていくと、古い脳と自律神経の反射反応はコントロールしやすくなります。

 

 

機能性ディスペプシア

リセットプログラムのグループページができました

 

 

「専門医が答える機能性ディスペプシア知恵袋」

 

https://www.facebook.com/groups/479241812858664

 

 

アナウンス:

 

皆様からの、ご質問・コメント募集しています。個別のお返事はできませんが、ご質問やコメントの内容を知恵袋で解説していきます。

 

 

監修:

#医療法人社団紬愛会 新板橋クリニック

#院長 消化器内視鏡専門医 清水公一(しみずこういち)

https://www.si-clinic.jp