高校生以来のアレ! | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

にゃすねこへび

どーもどーもパー
今日は、10年振りくらいにアレしてしましたぁDASH!

何かわかるかなぁー!?
私が高校生くらいの時めっちゃ流行ってたひらめき電球
まぁ今もやってる人たくさんいるけどグッド!

ガングロじゃないよービックリマーク
わかるかなぁ!?

でんビックリマーク

ぬんねこへび
ぬぬんねこへび


わかったかなぁー!?


帰りに軽くショッピングカバン
H&Mでニット系のアイテムGETしたよーリボン


タイトスカートとロングワンピもワンピース



お腹が空いたので帰ろうかと思ったら目の前に一蘭目

ラーメン食べたぁいドキドキ

でも一人でラーメン屋とか行ったこと無いしあせる

待てよパー
確か一蘭は、席ごとに区切りがあったはずひらめき電球
それなら一人でも大丈夫かもチョキ

というこで初一人ラーメン行ってきたよラーメン

一蘭いつのまに器こんな四角くなったの!?
蓋ついてるしビックリマーク

ちなみに麺は、絶対硬め派グッド!

ごっつぁんでしたぁードキドキ