ありがとうございました! | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

今日は、大阪でjewel撮影会でした音譜

会いに来ていただいた皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
とっても楽しくてあっという間でしたアップ

相方は、りょうちゃんだったよんネコ

最後は、オソロのドレスを着たんだぁーラブラブ

いい感じでしょ!?

レポポは、写真が集まったらまたしますねひらめき電球

みなしゃまemiemi掲示板へUPしてくれたら嬉しいですラブラブ!


次回の撮影会は、東京NEWTYPE撮影会ですリボン
ぜひ会いに来てにょろりんねこへびねこへびねこへび


ほなぁ~パーラブラブ