札幌レポポとA-class卒業 | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

札幌カスタムカーショーお疲れ様でした!!
北海道でずっと待っていてくれた方や、遠くから応援してきてくれた方ラブラブ
本当に愛を感じますドキドキ
ありがとうラブラブラブラブラブラブ

14日は、少しお話できたけど
15日は、なんだかんだ忙しくてあまりお話できなくてごめんなさいあせる

そしてたくさんのプレゼントありがとうございますリボン

お菓子やフルーツやドリンクなど音譜
ほとんど食べてしまって写真撮れてないけどあせる
美味しいものばかりありがとうございます音譜

さて札幌レポポは、車からご紹介しますねビックリマーク
凄い数のスピーカー音譜
屋根を切り取ったオープンカーなどなど!!
まだまーだかっちょいいカスタムカーがたくさんありましたよん車

次は、北海道といえば、食ビックリマーク
ウニが苦手な私…
めっちゃ美味しかったーラブラブ
初めて食べて大好きになったチャンチャン焼きドキドキ
どれも最高でしたクラッカー

ラストは、emiemi掲示板にUPしていただいた札幌のお写真からひらめき電球
室内のステージでは、トークショーや撮影タイム音譜
もちろんライブも音譜


野外ステージでは、私たちが選んだカスタムカーの表彰式とライブアップ


最後の最後のライブでは、ファンの方々が協力しあって花束をプレゼントしてくれましたブーケ1
本当に本当にありがとうございましたドキドキ
ずっと待っていてくれたり、遠いところから来てくれたり、忙しいのに無理してくれたりしょぼん

書いてるだけでまた泣きそうになるあせる

こんな私を応援してくれるみんな本当に大好きで感謝の気持ちでいっぱですしょぼん


そしてオーディションから約1年間 一緒に頑張ってきた10代目A-classのメンバー!!
大好きすぎてバカヤローすぎて最高!!

いつも笑ってて うるさくて ふざけてて どこでも寝るあせる

でもみんな仕事となると真面目でやる時は、やるグッド!

このスタイルが4人ともばっちり合ってたよねチョキ

意外とビビりでライブ前は、緊張しまくりでなんども振りの確認してたりあせる

物販に行く前は、うちらなんかのグッツを売るなんて申し訳ない汗
とか言って自信なくしちゃったり汗

表彰式は、かなーり真面目な雰囲気なんだけど、裏では変なダンスとか変顔とかして爆笑DASH!
お腹イタイイタイとかなってんのに
ステージ上がるといきなり、ビシッとこなしちゃったりグッド!



うちらの合い言葉は、「ありがたーいビックリマーク

この言葉の意味は、
どんなに睡眠時間が削られても、こんな私たちにお仕事くれてありがたいドキドキ

寒くても暑くてもダイエットになるからありがたいドキドキ

休憩が5分しか取れなくても、5分もいただけてありがたいドキドキ

など少し疲れてしまってる時、考え方を少し変えて「ありがとう」という気持ちを忘れないことを心掛けてたよ音譜

だからどんな時も笑顔でいられたにひひラブラブ
いつもステージ前は、円陣を組んで元気よく「ありがたーいアップ」ってやってたんだアップ
周りからしたらなんだその かけ声って感じだよねあせる

でもこんなに笑顔でいられたのは、私たちの意見をちゃんと聞いてくれて、支えてくれた関係者の皆様ドキドキ
そして応援して下さったたくさんのファンの皆様のお陰ですドキドキ
ありがとうございました!!!!!!


自分で言うのは変だけど、
歴代で一番笑顔だったA-classは、10代目だねって言われる自信ありますチョキ
そして一番仲良しだったって言われる自信もありますチョキチョキチョキ

札幌を最後に10代目A-classは、卒業となってしまったけど、うちらの愛は、永遠だもんねーアップ
みさとんドキドキ
はるきゃんドキドキ
まーさドキドキ
大好きだよドキドキ
バカヤロードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これからもよろしくねドキドキ