7.16撮影会レポポ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

今日は、めっちゃめっちゃ暑い中 会いに来てくれてありがとうございました!!
私も汗ダラダラだってけどすんごい楽しかったアップ
皆様ありがとうございましたラブラブ

レポポ1部は、浴衣~音譜
ルンルンルンルンルーン音譜
髪が明るいので白の浴衣を選んでみましたひらめき電球

レポポ2部は、スタジオDASH!
パールの襟が可愛いワンピワンピース

水着に着替えてツインテールリボン
この組み合わせは、大好評でしたよドキドキ

レポポ3部は、白い水着音譜
えみウサギも登場しましたウサギ

ピョニョドキドキ

スタジオラストは、いただいたジェラートピケのルームウェアラブラブ
ポンチョになってて可愛いのだーラブラブ
さわり心地最高ラブラブ

レポポ4部は、カラオケパーチークラッカー
最初と最後は、AKBでチョキ

みんなで盛り上がれて楽しかったよー音譜
みんなありがとうアップラブラブ

最後は、いただいたプレゼントリボン
カレーやお菓子や紅茶セットドキドキ
ラクーアのチケットやDVDやCDラブラブ
パックやルームウェア恋の矢
たくさんの写真もありがとうございますラブラブ

今日も楽しい1日をありがとうございました!!
次回は、たこ焼きパーチーの予感ラブラブ
8月11日か12日の予定ですひらめき電球

楽しみだぜぇ~グッド!