バストアップー???? | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

今日は、美容室行ったあとに少しだけ近くのデパートでお買い物音譜

夏物saleやってるやーんラブラブ

お目当ては、ジェラートピケドキドキ
ルームウェアとしては、高くて買えないけど、saleならいいよねラブラブ
買っちゃったぁ~チョキラブラブ

触り心地最高なのなのラブラブ!

他にもsale品アップ
マキシワンピワンピース


ヒラヒラシャツリボン


そして最後に、下着~ラブラブ
「これ下さいひらめき電球」とレジへDASH!
店員のおばちゃまが一言
「これは、サイズ合ってないわよドキドキ

ヒッあせる
もっと小さいサイズということか あせるあせるあせる

私いつも適当に下着選んでるからあせるあせるあせる
ヒッあせるあせるあせる

とっ思いきやひらめき電球

おばちゃま
「もっと大きいサイズにしなきゃドキドキ
ちょっと計ってあげるからひらめき電球

からの試着リボン

結果 私のブラサイズは…
DDDDDDDDっ!?!?!?

D65と判明リンゴリンゴ

ちなみに今までは、B65でしたさくらんぼ

おばちゃま
「Eカップくらいでもいいくらいよひらめき電球

いやいやいやーあせる
それは、さすがにあせる

とっ夢のような会話が繰り広げられましたキラキラ
気分を良くしたつんえみは、ブラとショーツを3セットお買い上げドキドキ

最後までEカップを勧められたけど、さすがにそれは、巨乳の方に失礼となるので遠慮しましたあせる


まぁバストが大きくなったわけじゃなく、今までの下着選びが間違ってただけなんだけどねあせる

ブラサイズがサプライズに見えてしょうがない つんえみでしたチョキ


になみに美容室は、カラーのみ音譜
明るめのアッシュです黄色い花


あっあと告知が遅くなってごめんなさいあせる
7月の撮影会は、7/16ドキドキ
浴衣着たいなぁ~ラブラブ