初体験!! | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

早く夏になーれ晴れ晴れ晴れ

夏までにビックリマーク夏までにー!!
痩せたいアップ
このメンバーで約束したのだビックリマーク
アプリのlineを使って体重報告してますチョキ

そんな私は、初のジムへ行ってきましたひらめき電球
人見知りのオイラあせる
緊張するーえっ

まだ入会してなくて体験でヨガと筋トレをしてきたよーアップ

プールとかスタジオでは、たくさんのレッスンができるらしい音譜

入会検討中!!!!!!


昨日も半身浴したしラブラブ
最近は、健康ドリンクも飲んでるよひらめき電球

目標は、この人音譜
韓国のモデルさんで164㎝.44㎏ドキドキ
このモデルさんの着てるワンピと帽子も買ったもんねチョキ
早く届かないかなぁ~ラブラブ
ちなみにご飯は、しっかり食べてますおにぎりハンバーガーリンゴ
頑張るぞドキドキドキドキドキドキ