タイレポポ~女の子編~ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

海に行きたいビックリマーク
行きたい!!行きたーい!!

たまにめっちゃわがまま言いたくなる私。
でも言うだけあせる

はてさてひらめき電球
続いてのレポポは、全国の亀仙人さんへ向けて恋の矢
タイオートサロンにいた可愛い子ちゃん達を紹介しますよんラブラブ
「よっ待っとったぞぉパー

まずは、日本人の女の子発見目
巫女風のコスだね音譜

お次は、GOODYEAR!!
清楚セクシーで可愛いラブラブ

ここからドドンと行くよんアップ


ペトロナス風

ナース風リボン

天使ドキドキ

セクシーキスマーク

ZENT風ラブラブ

KEIHIN風音譜

とまだまだいたけど撮りきれなかったぁーあせる

インタビューで日本と何が違う!?
よく聞かれたんだけど、一番はスタイルがめっちゃいいーアップ
ボンキュンボンラブラブで足ほそーアップ

あとは、ダンサーがいるブースがけっこうあって、めーっちゃかっこ良かったよー!!

まだまだレポポは、続くぞいチョキ


ふと思ったけどNEWTYPE撮影会の控え室にある時計時計
あれガンダムのハロだったんだーアップ