タイレポポ~撮影編~ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

にゃろんねこへびねこへびねこへび

タイオートサロンのレポポ2は、雑誌撮影や取材編です音譜

オートサロン会場で取材された雑誌やテレビは、多すぎて全然把握できてないのですが、グラビア撮影を行った雑誌は、コチラドキドキ
・6/29 Z00
・7/3 ベストカー
・7/3 Stuff
・7/6 FHM
・7/7 OPTION
表紙になる雑誌もあるらしー音譜

撮影は、現地のヘアメイクさんが来てくれてドキドキなスタートひらめき電球
凄く丁寧でめっちゃ上手い!!
多分ニューハーフの方だったと思うラブラブ
メイクは、少し濃いめでいい感じ音譜
水着も可愛いのがたくさんあったよひらめき電球
赤のヒラヒラコスモス
4人揃えて黒パンダ
集合もラブラブ
これが一番好きな水着だったなラブラブ
ラストは、ピンクの水着ラブラブ

出来上がりが楽しみだーいチョキ
とっても楽しい撮影でした音譜

早朝から撮影をガッツリやった後、オートサロンでのA-clalssのお仕事だったからみんなグッタリかなぁと思いきや意外と元気な4人でしたチョキ

疲れてる時こそこのメンバーで良かったなって毎回思うドキドキ


さてレポポは、まだまだ続くよーん合格