一人行動LOVE☆ | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

今日は、小田原競輪場でお仕事中のりょうちゃんに会いに行きましたーアップ
りょうちゃんが来るまで一人カキ氷を楽しみながらウロウロDASH!
photo:01

でんビックリマーク
あずきカキ氷富士山
大盛りすぎてめっちゃこぼしたあせる

ちなみにりょうちゃんは、競輪のキャンペーンガールで3人組の
「スピーチーズさくらんぼ」というユニットで活動中なのです音譜
普段は、ステージで歌やダンスをしてるみたいなんだけど、今回は、ステージ無くて残念あせる
photo:02

レースは、撮影禁止みたいでりょうちゃんと1枚カメラ

何個かレース自転車を見てスピーチーズ3人と一緒に都内に戻りましたぁ新幹線

3人とバイバイして明日の名古屋撮影会の衣装を探しに買い物へカバン

まずは、キャリーバックを見にハンズへビックリマーク
かなり気に入ったのがあったのに、私の欲しい色が在庫切れでショボンヌパンダ

お次は、お洋服屋さんへ~女の子
photo:05

白が好き過ぎて白ばかり選んでしまう宝石白
撮影会で着るのでお楽しみにぃ~ねこへび

続いてお決まりのコースビックリマーク
買い物終わりに五右衛門パスタナイフとフォーク
photo:03

会計中にあんちゃんとあおたんにバッタリアップ
どんだけの偶然モグラ
同じ場所で買い物して、同じ場所でご飯食べて、同じ時間に食べ終わるビックリマーク
お馴染みのコースだからねグッド!
写メ撮り忘れたけど、軽く話して解散足あと

ラストは、ドンドンドンドンキーペンギン
お目当ては、クロエの香水宝石白
photo:04

香水いっぱい持ってるから我慢って思ってたけど…
やっぱり欲しい天使
ちょっと高いけどドンキ価格で8800円でゲッチュドキドキ

てな感じで一人マイペースに楽しみましたぁ黄色い花
さーて明日は、名古屋フェスタソーレ撮影会ヒマワリ
浴衣何色着ようかな!?
着てない色は、水色とか黄色とかかなぁはてなマーク

名古屋の皆様会いにきてねードキドキ
待ってますラブラブ