D1レポポinエビスサーキット | 清水恵美のemiemi BLOG

清水恵美のemiemi BLOG

RQからOLになりました♡

昨日は、撮影会お疲れ様でしたぁ音譜

たくさんの方に会えて幸せ~ラブラブ

ありがとうございましたぁアップ

最後いろいろあって元気無い感じでごめんなさいあせる


emiemiスケジュールが更新しましたひらめき電球

PCからチェックしてね音譜


さて名古屋レポポの前にこちら目


昨日の朝書いたのに更新されてなっかった記事あせる

おざーーすパー
(ザキ山風)

photo:31

昨日の夜食べた抹茶ソフトソフトクリーム
もうすぐ東京駅新幹線
今日は、名古屋で撮影会だぬーんねこへび
ぜひ会いに来てね恋の矢

さてさて
大変遅くなってごめんなさいあせる
D1inエビスサーキットレポポアップ
私にとっては、初のエビスサーキットビックリマーク
photo:02


D1の聖地というだけあってドリフトしやすい環境とドリフトが見やすい場所がたくさん!!
photo:03


白煙と大きなエンジン音とブレーキ音が目の前で体感できて最高でしたーアップ
photo:07

さてGYブースでは、新しいグッズがモグラ
photo:04

扇子とハット帽子
photo:12


男性の方にオススメですよんラブラブ
photo:05

かなり暑かったのでファンの方がカキ氷のプレゼントカクテルグラス
photo:06

癒されます~キラキラ
そして夕方からは、RQ全員が浴衣に着替えてD1が夏祭りに変身打ち上げ花火
photo:08

おいらは、白ピンクの浴衣ブーケ2
photo:11

photo:09

髪飾りも白とピンクのお花ドキドキ
photo:10

サーキットに浴衣!!
最高ですねーラブラブ
RQ友達も写メ撮ったよーんラブラブ
photo:18

やすかちゃんドキドキ
photo:13

サキちゃそドキドキ
photo:14

くまたんドキドキ
photo:15

めいめいドキドキ
photo:16

ちさっきードキドキ
photo:17

としみんドキドキ
あいりーんだけ撮れなかったあせる
集合も~ラブラブ
photo:19



さらにGYのスタッフの方もオリジナルのはっぴとテンガロンハットとビーチサンダルに着替えてアップ
photo:20

超いい感じ~アップ

最後は、大きな花火も上がり最高の夏祭りでしたお月見

そしてステージには、よしもとの芸人さんが集結アップ
photo:23

モンスターエンジンさんDASH!
photo:24

パンクブーブーさん、RGさん音譜
他にもたくさんの芸人さんがステージでネタをやってくれて、楽しかったなぁクラッカー

暑かったり土砂降りだっりで大変だったけど雨が上がったあとは、こんなサプライズも虹
photo:25

大きな虹虹
プライスレス目
photo:27

photo:28

お写真やプレゼントも
ありがとうございましたラブラブ
今回は、みんなといっぱいお話する時間があって楽しかったぁニコニコ
photo:29

暑い中応援に来て来てくれてありがとうございましたビックリマーク
photo:30

次回のD1は、名古屋!!
このメンバーでお待ちしてまーす音譜