本気で、会計で会社を強くしたいなら、おまかせください!

税理士の清水裕雅です。

いつもお読み頂きありがとうございます。

税理士事務所を構えているため、
ホームページへの記載は、やめましたが、
それでも、調べようによっては、
事務所の電話番号は知られてしまいます。

今日も見知らぬ電話番号からの着信に
恐る恐る出てみると、営業の電話でした。

ホームページにも、
営業の電話はしてこないようにと、
記載してありますが、
こうした営業電話は、お構いナシです。

自社のサービス内容は良いから、
無礼だろうと聞いてもらえると思っているのか
そもそも別の
不正なルートで電話番号を得ているのか?

1,2分で話し終わらないのに、
1,2分だけ宜しいですか?と聞いてきます。

正直なところ、知人であっても
僕は電話がキライです。
知らない人ならなおさらキライです。

何かをそちらの都合で勧めようとしているのに、
無礼な人、無礼な企業だなとという
出会い方で、クロージングまで持っていける
と思っているところが不思議です。


清水裕雅税理士事務所ホームページ
http://shimizu-zei.tkcnf.com/

事務所フェイスブックページ
www.facebook.com/shimizuzei


こちらもチェック、いいね!
をして頂けると嬉しいです。