本気で、会計で会社を強くしたいなら、おまかせください!

税理士の清水裕雅です。

いつもお読み頂きありがとうございます。

職業病?
いやいや天職だから、であって欲しいです。

自分の知らない職業は、山ほどあります。
名前を聞いたことすらないものもあれば、
名前は聞いたことがあっても、
その仕事の中身はよく知らない。

その人の仕事の話や
なぜ今その仕事をしているかを聞くことは
実に面白い…です。

そして、どんな出会い、成り行きで
その仕事をしているか、
どんな気持ちで仕事に取り組んでいるかを
聞いていくと、
その人のことにも関心が出てきます。

多くの職業では、
それは要らない知識かもしれませんが、
経営、税務を専門とする税理士にとっては、
どんな仕事であっても
知っててマイナスはないと思うし、
どんな仕事の方でも、
もしかしたらその方の税務申告をするかもしれません。

すべてプラスって思ったら、
なかなか話を切り上げるのは難しいです。
でも、そんな状況を、
話を聞いてくれて嬉しい!
っていう経営者の方なら
さらにプラスです。


清水裕雅税理士事務所ホームページ
http://shimizu-zei.tkcnf.com/

事務所フェイスブックページ
www.facebook.com/shimizuzei


こちらもチェック、いいね!
をして頂けると嬉しいです。