推しの子❣️ | smile rabbit

smile rabbit

のんびりと書いて行きますのでよろしくお願いします(>u<;)

こんばん

あのんです♡

6月中旬に入り、夏始まり暑さに

なりました💦💦💦

昨日、映画館に行く予定じゃなかったけど〜


推しの子(mother  and  children)


上映されていたから〜


見に行きましたウインク


推しの子 ( 第1期の1話)


上映だったけど〜



テレビ見るのととスクリーンで見るのだと


違って


綺麗✨✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



映画が見を終わったら〜


推しの子グッズ買いました✌️




2つしか買ってないけど〜


アニメイトだと


アイちゃんの


マスコットキーホルダー


置いてなかったから⁉️


嬉しい❣️


アイちゃん


ミニプロマイドケース


開封していれたのが・・・


さくらちゃんステッカーです❣️


さくらちゃんが袴着てる色合い



さくら柄🌸かわいい



入場者にもらえる


色紙可愛い




ガチャガチャ


新作出て


推しの子


アクリルキーホルダー


3回回しました❣️


1番はアイちゃん欲しいかったけど〜





ルビとアクア(幼少期)



出てよかった



休日の時

柏で

ガチャガチャコーナーで


さくちゃんのリップケース


発見したけど〜


売れ切れて


残念(´・ω・`)


おおたかの森



あって良かった



ではまたバイバイ